瀬底島 お役立ちサイト

HOME > 瀬底島周辺情報 > 瀬底島の空をみあげてみたら・・

瀬底島の空をみあげてみたら・・


普段、瀬底島を散策していてよく撮る写真が海、風景なんですが、そこには

必ず青い空がうつっています。

空が綺麗だとついつい写真を撮るのですが、なかなかお披露目するチャンスが

ないので自分のお気に入りを何枚か紹介していきますね。

まずはこれ

CIMG1369.JPG

空がとても青く写っているのが、お気に入りです。

ここまで青い日はなかなかないですからね~

雲が青さを引き立てている点にも注目です。

お次は・・・・
P6020004.JPG

綺麗なうろこ雲の写真です。

雲が薄く、かすみがかってる点に注目ですね。

最後は~

2009061719190000.jpg

やっぱり夕日っていうことになっちゃいます。

瀬底島ならではのサンセットはとても素敵ですよ~

自分的には少し雲がかかっていたほうが好きですね。

沖縄の代名詞は「海と空」ですが、瀬底島の「海と空」は別格ですね!


沖縄でお勧め観光タクシー

瀬底島まで「沖縄県認定の3つ星ドライバー」がご案内します

www.1st-taxi.net

瀬底島を家族で楽しむなら

瀬底島を子供と楽しもう!シュノーケルを子供と一緒に♪

www.sururu-family.info/


by first-wave


PageTop



HOME - 瀬底でマリンスポーツ - 瀬底でランチ - 瀬底に泊まる - 瀬底島とは - 瀬底島写真集 - 瀬底島周辺情報


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。